2013年08月16日

第4回終了

昨日開催した「きょうから始まる温CO知新プロジェクト きょうのひかり〜みんなでPEACE〜」は無事終了いたしました。多くの方に起こし頂き、充実したイベントになったことと思います。

協賛していただいた企業様、社会人スタッフのみなさん、アドバイザーの先輩方にはとてもお世話になりました。イベントが成功できたのも、御協力していただいた皆様や、起こしいただいた方々のおかげです。ありがとうございます。

企画を練っていく上で、普段関わることのないような方々と連絡を取り合ったり、営業に回ったり、当日お客さんとコミュニケーションをとったりと、今回実行委員はこのイベントを通して、多くの方と関わることで貴重な経験ができました。今後この経験を生かしていこうと思います。

第4回きょうから始まる温CO知新プロジェクトをご支援いただき、ありがとうございました。




image.jpg
posted by きょうおんP at 16:08| Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

第4回温CO知新始動

はじめまして(^ ^)
第4回温CO知新広報部、京都女子大学2回生の堀瑞希です。

多くの人に平和について考えてもらいたいという思いがあり、今年も8月15日に京都市役所前で温CO知新プロジェクトを行うことになりました。


現在は、企画のための会議や準備を進めているところです。

会議の内容や企画の詳細は、随時ブログにアップしていきます。
温CO知新プロジェクトを宜しくお願いしますm(_ _)m


image.jpg
posted by きょうおんP at 14:11| Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

会議しました!in 寒梅館

こんばんは!

今日は、第4回に向けての会議をしました!
就活生も多く、参加人数は少なかったですが、集まったメンバーで
今年のイベントに向けて、色々アイデアを出し合いました!
これまでの反省を踏まえて、これまで以上のものを作りあげて
いきたいですね。

今年のイベントに向けて、
新メンバーも募集しています!!!!!!
普通の学生団体では経験できないような経験を積むことができ、自分の
成長にきっと繋がります!
連絡してくださったら、泣いて喜びます!
oncochishin3@gmail.comまで

IMG_1046.JPG


下田卓矢
posted by きょうおんP at 00:53| Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

